マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
認証ユーザー
「吉岡沙紀は自由人じゃない」あてです アイドルに限らず、最近のソシャゲーとかで「推しの供給」という話が仲間内でよく出ます。友達は「推しを増やしても、本当に好きな一番の子の供給が増えるわけではない。お寿司を食べたい欲求は牛丼では埋められない」というスタンスの人が多く、推しは多ければ多いほど良い考えの自分は少し浮いています。確かにグッズを買ったりライブイベントに出る回数が多くなるので出費は痛いですが、コンテンツ存続のためにもこちらのほうがいいかなと思って特に推し方を変えてはいません。「推される」アイドルのお二人から見て、どっちのほうがファンとしてあるべき姿なのでしょうか? 少しコーナーの趣旨とは変わってくるかもしれませんが、ご意見を伺えればうれしいです。
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【吉岡沙紀は自由人じゃない】 沙紀ちゃん千夏さんはこちらのエピソードが自由人かどうかを判定しています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる