マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
ウィッチウォッチ応援しております!毎週ジャンプを月曜0時から読む勢の者です。篠原先生と担当様に質問です!ウィッチウォッチの予告文について言及してるオタク達を見つけたのは先生でしょうか、担当様でしょうか? (コミック派の方はわからないかもです)ギャグ漫画だから予告通りにはならないよなぁと思いつつも予告文に一喜一憂してました。これからも楽しい予告文待ってます!
マシュマロ
送信者をスパム報告
ウィッチウォッチ【公式】さんの回答
本誌の予告文ってスケジュール的に全然間に合わないんですよ。次回の内容が決まってない時点で作るので。長い流れのあるストーリー漫画と違って一話完結型の場合は特に無理が生じます。 という話を担当に聞いて、どうせ適当に書くなら楽しんでもらう為にたまに遊んでもいいのではと提案しました。
でシェア
匿名でウィッチウォッチ【公式】さんに
メッセージをおくる
ウィッチウォッチ【公式】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる