Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
ウィッチウォッチ応援しております!毎週ジャンプを月曜0時から読む勢の者です。篠原先生と担当様に質問です!ウィッチウォッチの予告文について言及してるオタク達を見つけたのは先生でしょうか、担当様でしょうか? (コミック派の方はわからないかもです)ギャグ漫画だから予告通りにはならないよなぁと思いつつも予告文に一喜一憂してました。これからも楽しい予告文待ってます!
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
ウィッチウォッチ【公式】的回答
本誌の予告文ってスケジュール的に全然間に合わないんですよ。次回の内容が決まってない時点で作るので。長い流れのあるストーリー漫画と違って一話完結型の場合は特に無理が生じます。 という話を担当に聞いて、どうせ適当に書くなら楽しんでもらう為にたまに遊んでもいいのではと提案しました。
分享
匿名向ウィッチウォッチ【公式】
發送訊息
ウィッチウォッチ【公式】的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉