以前、個人誌の依頼をマシュマロで失礼した者です。ご返信いただいたことに気付かず大変申し訳ございませんでした。
DMで質問いたしますと断り辛くご迷惑になるかな……、と不安になってこちらでお送りいたしました。むしろ逆にお気遣いしていただいたみたいで、本当に申し訳ありません……!!
温かいお言葉ありがとうございます。今度はみっぱさんのご迷惑にならなさそうな時を狙って、DMでお願いするかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします(勿論、その際に無理でしたら遠慮なく断ってくださいませ)
十二月も一週間が過ぎ、寒さが一層増してまいりました。どうぞご自愛くださいませ。
そして最後になりましたが、御本の発売おめでとうございます&ありがとうございます!!