マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
2/16の日付でマロ返信していただいた者です。可愛いイラストまでつけていただいて感無量でした(T_T) 5/4のイベント参加おめでとうございます! そしてありがとうございます…無事サークル参加できること心より応援してます。 不躾な質問となり恐縮ですがお取り置きは難しいでしょうか…?ご検討いただけますと幸いです。 季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですのでどうかご自愛ください。
マシュマロ
送信者をスパム報告
スマイルさんの回答
マシュマロありがとうございます! おまけイラストも褒めてくださり嬉しいです…!見てくださりありがとうございます! イベント無事に参加できるようにがんばります! 取り置きに関してですが、申し訳ありません、受付しておりませんので 大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです…! 改めてマシュマロありがとうございました!
でシェア
匿名でスマイルさんに
メッセージをおくる
スマイルさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる