スマイル
スマイル's answer
マシュマロありがとうございます! おまけイラストも褒めてくださり嬉しいです…!見てくださりありがとうございます! イベント無事に参加できるようにがんばります! 取り置きに関してですが、申し訳ありません、受付しておりませんので 大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです…! 改めてマシュマロありがとうございました!
スマイル
Send an anonymous
message to スマイル

スマイル's past answers