
Jawaban スマイル
マシュマロありがとうございます!
おまけイラストも褒めてくださり嬉しいです…!見てくださりありがとうございます!
イベント無事に参加できるようにがんばります!
取り置きに関してですが、申し訳ありません、受付しておりませんので
大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです…!
改めてマシュマロありがとうございました!

Kirim pesan
anonim ke スマイル
anonim ke スマイル


placeholder
placeholder