スマイル
スマイル的回答
マシュマロありがとうございます! おまけイラストも褒めてくださり嬉しいです…!見てくださりありがとうございます! イベント無事に参加できるようにがんばります! 取り置きに関してですが、申し訳ありません、受付しておりませんので 大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです…! 改めてマシュマロありがとうございました!
スマイル
匿名向スマイル
發送訊息

スマイル的過去回答