Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
2/16の日付でマロ返信していただいた者です。可愛いイラストまでつけていただいて感無量でした(T_T) 5/4のイベント参加おめでとうございます! そしてありがとうございます…無事サークル参加できること心より応援してます。 不躾な質問となり恐縮ですがお取り置きは難しいでしょうか…?ご検討いただけますと幸いです。 季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですのでどうかご自愛ください。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
スマイル的回答
マシュマロありがとうございます! おまけイラストも褒めてくださり嬉しいです…!見てくださりありがとうございます! イベント無事に参加できるようにがんばります! 取り置きに関してですが、申し訳ありません、受付しておりませんので 大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです…! 改めてマシュマロありがとうございました!
分享
匿名向スマイル
發送訊息
スマイル的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉