マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
【吉岡沙紀は自由人じゃない】 高校生の時のバイト先の店長がかなり自由な人でした。 悪質な客のいいがかりで「俺は客だぞ!」と威圧されて店内に緊張が走ったときも「客ですね」と真顔で言ってのけ、変なクレームの電話を取り次いでもらったら小指で鼻をほじくりながら(スイマセン)はいはいごめんなさいねと適当にあしらってくれたり、仲がいいパートのおばさんが誕生日を迎えたときは「去年より1歳トシ取ったように見えるね」と脱力させたりと面白い言い回しをする人で、3年間楽しく働かせてもらいました。 社会人になっていろいろな方と出会うたびに、店長さんのような人って珍しかったんだなあと思わされるばかりなのですが、さて、私の思い出の店長さんは自由人なのでしょうか? 判定をよろしくお願いします。
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【吉岡沙紀は自由人じゃない】 沙紀ちゃん菜々さんはこちらのエピソードが自由人かどうか判定しています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる