마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
【吉岡沙紀は自由人じゃない】 高校生の時のバイト先の店長がかなり自由な人でした。 悪質な客のいいがかりで「俺は客だぞ!」と威圧されて店内に緊張が走ったときも「客ですね」と真顔で言ってのけ、変なクレームの電話を取り次いでもらったら小指で鼻をほじくりながら(スイマセン)はいはいごめんなさいねと適当にあしらってくれたり、仲がいいパートのおばさんが誕生日を迎えたときは「去年より1歳トシ取ったように見えるね」と脱力させたりと面白い言い回しをする人で、3年間楽しく働かせてもらいました。 社会人になっていろいろな方と出会うたびに、店長さんのような人って珍しかったんだなあと思わされるばかりなのですが、さて、私の思い出の店長さんは自由人なのでしょうか? 判定をよろしくお願いします。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【吉岡沙紀は自由人じゃない】 沙紀ちゃん菜々さんはこちらのエピソードが自由人かどうか判定しています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기