('ω')ノ
('ω')ノさんの回答
@tos いえいえこちらこそ読んでいただき感想も送ってくれてありがとうございます!です! 私が菊尾書くと最終的に別れちゃうんだけどw楽しんでいただけて良かった😊
('ω')ノ
匿名で('ω')ノさんに
メッセージをおくる

('ω')ノさんの過去の回答