Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
『杉元は菊田と尾形を別れさせたい 』読ませていただきました。またsatさんの読み応えある新作を拝読できとても嬉しいです。書いてくださってありがとうございます…!! いつもながら、お話に引き込まれて夢中で読みました。感情の描写やセリフに説得力を感じるせいでしょうか。尾形モンペ心がギュンギュン揺さぶられて、最後はsatさんありがとうございます…!(泣)という気持ちです。 satさんの書かれる尾形と菊田さん、本当に本当に好きです。もちろん杉元も、他のキャラも。 楽しい時間をありがとうございました!!
Marshmallow
Report sender as spam
('ω')ノ's answer
@tos いえいえこちらこそ読んでいただき感想も送ってくれてありがとうございます!です! 私が菊尾書くと最終的に別れちゃうんだけどw楽しんでいただけて良かった😊
Share
Send an anonymous
message to ('ω')ノ
('ω')ノ's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close