𝐩𝐢𝐧𝐨
𝐩𝐢𝐧𝐨さんの回答
風の便りでそう聞いたけど、この時期チョコって需要あんの?って思った。
𝐩𝐢𝐧𝐨
匿名で𝐩𝐢𝐧𝐨さんに
メッセージをおくる

𝐩𝐢𝐧𝐨さんの過去の回答