𝐩𝐢𝐧𝐨
𝐩𝐢𝐧𝐨's answer
風の便りでそう聞いたけど、この時期チョコって需要あんの?って思った。
𝐩𝐢𝐧𝐨
Send an anonymous
message to 𝐩𝐢𝐧𝐨

𝐩𝐢𝐧𝐨's past answers