マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
認証ユーザー
【アートっすね!】 吉岡沙紀さんこんばんは。自分がちょっとおかしいかもと思いつつも聞いてみます。 献血とか予防接種とか血液検査とかでワクチンを打ったり血を抜いたりするときに注射器のシリンダーを見るのが好きなんです。「あぁ、今俺の身体にこの薬が入って、心臓を通して体中を巡っていくんだな」とか、「今吸い上げられている血は体のどこを通ってきたんだろう」とかいろいろと考えてしまってなぜだかワクワクします。人体の神秘とでも表現しましょうか、どうしても自分の身体に大きなストーリーを感じてしまうんですよね。こういった感覚はアートと言えるのでしょうか、判定をお願いします。
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん千夏さんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる