마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
【アートっすね!】 吉岡沙紀さんこんばんは。自分がちょっとおかしいかもと思いつつも聞いてみます。 献血とか予防接種とか血液検査とかでワクチンを打ったり血を抜いたりするときに注射器のシリンダーを見るのが好きなんです。「あぁ、今俺の身体にこの薬が入って、心臓を通して体中を巡っていくんだな」とか、「今吸い上げられている血は体のどこを通ってきたんだろう」とかいろいろと考えてしまってなぜだかワクワクします。人体の神秘とでも表現しましょうか、どうしても自分の身体に大きなストーリーを感じてしまうんですよね。こういった感覚はアートと言えるのでしょうか、判定をお願いします。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん千夏さんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기