Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
授权发送者
【アートっすね!】 吉岡沙紀さんこんばんは。自分がちょっとおかしいかもと思いつつも聞いてみます。 献血とか予防接種とか血液検査とかでワクチンを打ったり血を抜いたりするときに注射器のシリンダーを見るのが好きなんです。「あぁ、今俺の身体にこの薬が入って、心臓を通して体中を巡っていくんだな」とか、「今吸い上げられている血は体のどこを通ってきたんだろう」とかいろいろと考えてしまってなぜだかワクワクします。人体の神秘とでも表現しましょうか、どうしても自分の身体に大きなストーリーを感じてしまうんですよね。こういった感覚はアートと言えるのでしょうか、判定をお願いします。
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん千夏さんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
分享
向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】发送
匿名消息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭