しまっちゃうひと
しまっちゃうひと's answer
丁寧な説明だ……!カンをするデメリットって相手にドラを増やす以外にもあるんだろうか
しまっちゃうひと
Send an anonymous
message to しまっちゃうひと

しまっちゃうひと's past answers