しまっちゃうひと
しまっちゃうひとさんの回答
丁寧な説明だ……!カンをするデメリットって相手にドラを増やす以外にもあるんだろうか
しまっちゃうひと
匿名でしまっちゃうひとさんに
メッセージをおくる

しまっちゃうひとさんの過去の回答