しまっちゃうひと
しまっちゃうひと님의 답변
丁寧な説明だ……!カンをするデメリットって相手にドラを増やす以外にもあるんだろうか
しまっちゃうひと
しまっちゃうひと님에게
익명으로 메시지 보내기

しまっちゃうひと님의 과거 답변