あくびちゃん
あくびちゃんさんの回答
好きなのはAbemaのチャンスの時間としくじり先生あとテキトーにアニメ(* 'ᵕ' )☆ TiktokとかYouTubeの動画はあまり好きじゃない🐙
あくびちゃん
匿名であくびちゃんさんに
メッセージをおくる

あくびちゃんさんの過去の回答