あくびちゃん
あくびちゃん's answer
好きなのはAbemaのチャンスの時間としくじり先生あとテキトーにアニメ(* 'ᵕ' )☆ TiktokとかYouTubeの動画はあまり好きじゃない🐙
あくびちゃん
Send an anonymous
message to あくびちゃん

あくびちゃん's past answers