マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
認証ユーザー
【アートっすね!】 都心ではそれなりにあると思うんですけど、ソフトクリームバーってありますよね。ボタンを押してる間ソフトクリームがにゅるにゅる~って出てくるやつです。自分はあれが苦手で、普通のソフトクリームみたいに綺麗に盛り付けられず、先っちょだけうにょ~んと伸びた不格好な形になってしまうのですが、飲食店でバイトしていたことがある友達から「最後に引くんじゃなくて、出てくるところに近づけるんだよ」と教えてもらい試してみたら、お店で出てくるような、きれいなソフトクリームが出来上がりまして、我ながらなかなかの完成度にほれぼれして食べるのがもったいないぐらいでした。 こんなエピソードで恐縮ですけど、判定をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん美玲ちゃんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる