Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Pengirim yang diotorisasi
【アートっすね!】 都心ではそれなりにあると思うんですけど、ソフトクリームバーってありますよね。ボタンを押してる間ソフトクリームがにゅるにゅる~って出てくるやつです。自分はあれが苦手で、普通のソフトクリームみたいに綺麗に盛り付けられず、先っちょだけうにょ~んと伸びた不格好な形になってしまうのですが、飲食店でバイトしていたことがある友達から「最後に引くんじゃなくて、出てくるところに近づけるんだよ」と教えてもらい試してみたら、お店で出てくるような、きれいなソフトクリームが出来上がりまして、我ながらなかなかの完成度にほれぼれして食べるのがもったいないぐらいでした。 こんなエピソードで恐縮ですけど、判定をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん美玲ちゃんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
Jawaban sebelumnya dari 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup