Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
ผู้ส่งที่ได้รับอนุญาต
【アートっすね!】 都心ではそれなりにあると思うんですけど、ソフトクリームバーってありますよね。ボタンを押してる間ソフトクリームがにゅるにゅる~って出てくるやつです。自分はあれが苦手で、普通のソフトクリームみたいに綺麗に盛り付けられず、先っちょだけうにょ~んと伸びた不格好な形になってしまうのですが、飲食店でバイトしていたことがある友達から「最後に引くんじゃなくて、出てくるところに近づけるんだよ」と教えてもらい試してみたら、お店で出てくるような、きれいなソフトクリームが出来上がりまして、我ながらなかなかの完成度にほれぼれして食べるのがもったいないぐらいでした。 こんなエピソードで恐縮ですけど、判定をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん美玲ちゃんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
คำตอบที่ผ่านมาของ 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด