Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
授权发送者
【アートっすね!】 都心ではそれなりにあると思うんですけど、ソフトクリームバーってありますよね。ボタンを押してる間ソフトクリームがにゅるにゅる~って出てくるやつです。自分はあれが苦手で、普通のソフトクリームみたいに綺麗に盛り付けられず、先っちょだけうにょ~んと伸びた不格好な形になってしまうのですが、飲食店でバイトしていたことがある友達から「最後に引くんじゃなくて、出てくるところに近づけるんだよ」と教えてもらい試してみたら、お店で出てくるような、きれいなソフトクリームが出来上がりまして、我ながらなかなかの完成度にほれぼれして食べるのがもったいないぐらいでした。 こんなエピソードで恐縮ですけど、判定をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん美玲ちゃんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
分享
向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】发送
匿名消息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭