Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
認證用戶
【アートっすね!】 都心ではそれなりにあると思うんですけど、ソフトクリームバーってありますよね。ボタンを押してる間ソフトクリームがにゅるにゅる~って出てくるやつです。自分はあれが苦手で、普通のソフトクリームみたいに綺麗に盛り付けられず、先っちょだけうにょ~んと伸びた不格好な形になってしまうのですが、飲食店でバイトしていたことがある友達から「最後に引くんじゃなくて、出てくるところに近づけるんだよ」と教えてもらい試してみたら、お店で出てくるような、きれいなソフトクリームが出来上がりまして、我ながらなかなかの完成度にほれぼれして食べるのがもったいないぐらいでした。 こんなエピソードで恐縮ですけど、判定をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん美玲ちゃんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
分享
匿名向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
發送訊息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉