マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
原発とかワクチンで専門家は、専門知識無い馬鹿な一般人にも分かるように無駄な工数掛けてでも説明責任を果たしてきた。 ところで、女子枠推進してる皆様方にも一般人への説明責任あるんじゃないんですかね?前提条件共有できないなら説明諦めるとか、弛んでないか?
マシュマロ
送信者をスパム報告
YS@GPCRさんの回答
マジであまりにも科学的根拠のない決めつけが国家レベルの施策となってて驚く。これが性的権力。
でシェア
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる
YS@GPCRさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる