マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
認証ユーザー
ゴンチャロフのアニマルショコラを0さん、Xさんに☕ (具体的に名前挙げてますがとりあえずアニマルなチョコを🙋) こういう動物系のチョコを選ぶ時、味で選ぶか見た目で選ぶかが気になりますね
マシュマロ
送信者をスパム報告
山川夜高さんの回答
🐰ありがとうございます🐱 あまり可愛さは気にしないので手元に近い方から食べると思います。製菓趣味の0はガン見しながら食べます。Xは全然気にしない…笑 #libsyVD2024
でシェア
匿名で山川夜高さんに
メッセージをおくる
山川夜高さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる