𝐩𝐢𝐧𝐨
𝐩𝐢𝐧𝐨さんの回答
だったら面白いよねってぐらいのレベルでツイートしたんだけど、この垢はそれじゃダメみたい😢 ひとつ教訓になりました。ありがとうございます!
𝐩𝐢𝐧𝐨
匿名で𝐩𝐢𝐧𝐨さんに
メッセージをおくる

𝐩𝐢𝐧𝐨さんの過去の回答