𝐩𝐢𝐧𝐨
𝐩𝐢𝐧𝐨's answer
だったら面白いよねってぐらいのレベルでツイートしたんだけど、この垢はそれじゃダメみたい😢 ひとつ教訓になりました。ありがとうございます!
𝐩𝐢𝐧𝐨
Send an anonymous
message to 𝐩𝐢𝐧𝐨

𝐩𝐢𝐧𝐨's past answers