𝐩𝐢𝐧𝐨
Jawaban 𝐩𝐢𝐧𝐨
だったら面白いよねってぐらいのレベルでツイートしたんだけど、この垢はそれじゃダメみたい😢 ひとつ教訓になりました。ありがとうございます!
𝐩𝐢𝐧𝐨
Kirim pesan
anonim ke 𝐩𝐢𝐧𝐨

Jawaban sebelumnya dari 𝐩𝐢𝐧𝐨