𝐩𝐢𝐧𝐨
𝐩𝐢𝐧𝐨님의 답변
だったら面白いよねってぐらいのレベルでツイートしたんだけど、この垢はそれじゃダメみたい😢 ひとつ教訓になりました。ありがとうございます!
𝐩𝐢𝐧𝐨
𝐩𝐢𝐧𝐨님에게
익명으로 메시지 보내기

𝐩𝐢𝐧𝐨님의 과거 답변