𝐩𝐢𝐧𝐨
𝐩𝐢𝐧𝐨的回答
だったら面白いよねってぐらいのレベルでツイートしたんだけど、この垢はそれじゃダメみたい😢 ひとつ教訓になりました。ありがとうございます!
𝐩𝐢𝐧𝐨
匿名向𝐩𝐢𝐧𝐨
發送訊息

𝐩𝐢𝐧𝐨的過去回答