マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
正直フキーラ氏のいってる未婚子無しの落伍者には安楽死は必要論はあながち間違いではないのではと思ったりします。 むしろ自分達から日本からログアウトしま〜すってするのはむしろ次世代のお荷物が減る上に臓器や骨髄もタダでもらえるかもだからおトクなのになと行き遅れ喪女は考えています。
マシュマロ
送信者をスパム報告
citizen_dayoさんの回答
海外行けば今でも安楽死できるんですよ。 なのにまだ生きてるのはなんだかんだまだ人生に希望を見出してるからでしょ。 僕はそっちの方が人間らしくて良いと思いますよ
でシェア
匿名でcitizen_dayoさんに
メッセージをおくる
citizen_dayoさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる