citizen_dayo
citizen_dayoさんの回答
海外行けば今でも安楽死できるんですよ。 なのにまだ生きてるのはなんだかんだまだ人生に希望を見出してるからでしょ。 僕はそっちの方が人間らしくて良いと思いますよ
citizen_dayo
匿名でcitizen_dayoさんに
メッセージをおくる

citizen_dayoさんの過去の回答