마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
正直フキーラ氏のいってる未婚子無しの落伍者には安楽死は必要論はあながち間違いではないのではと思ったりします。 むしろ自分達から日本からログアウトしま〜すってするのはむしろ次世代のお荷物が減る上に臓器や骨髄もタダでもらえるかもだからおトクなのになと行き遅れ喪女は考えています。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
citizen_dayo님의 답변
海外行けば今でも安楽死できるんですよ。 なのにまだ生きてるのはなんだかんだまだ人生に希望を見出してるからでしょ。 僕はそっちの方が人間らしくて良いと思いますよ
에서 공유
citizen_dayo님에게
익명으로 메시지 보내기
citizen_dayo님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기