Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
正直フキーラ氏のいってる未婚子無しの落伍者には安楽死は必要論はあながち間違いではないのではと思ったりします。 むしろ自分達から日本からログアウトしま〜すってするのはむしろ次世代のお荷物が減る上に臓器や骨髄もタダでもらえるかもだからおトクなのになと行き遅れ喪女は考えています。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
citizen_dayo的回答
海外行けば今でも安楽死できるんですよ。 なのにまだ生きてるのはなんだかんだまだ人生に希望を見出してるからでしょ。 僕はそっちの方が人間らしくて良いと思いますよ
分享
匿名向citizen_dayo
發送訊息
citizen_dayo的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉