マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
認証ユーザー
原罪ニキもそうだけどなんかAA推進してる人間見てると、男に当たり散らしてストレス発散してるだけの夜職フェミが可愛く見えてくる AA推進派の大学教員のレスバほんと終わってるんだよな 女の怠慢の結果をあの手この手で男に責任転嫁して、若い男に歪みを押し付けてる レスバ見ててこいつ自分と同じ人間なんか?って感想持ったの初めてや
マシュマロ
送信者をスパム報告
YS@GPCRさんの回答
その憎しみがお前を強くする
でシェア
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる
YS@GPCRさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる