マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
絵柄がとてもすきです!!!とにかく美しくてかわいくてかっこよくて素敵で、もう全てが好きです!!!とぅるとぅるな絵柄も好きすぎます!!!! 漫画のキャラクターちゃんたちも本当に素敵な子ばかりで毎回尊いです……!!😭🫶🏻 もしや天才ですか……!? これからもご自身のペースで創作活動をしてくださると嬉しいです!ご自愛ください!!🙏🏻🙏🏻
マシュマロ
送信者をスパム報告
小海原えびお♦kounabara ebioさんの回答
エーーッ⁉️絵柄褒めて貰えるの、嬉、嬉〜〜!?♡しかも漫画まで読んでいただけて…!? あまりにも褒めが染み渡りすぎたので、今日はこのマシュマロを脳内で反芻させなから寝ます
でシェア
匿名で小海原えびお♦kounabara ebioさんに
メッセージをおくる
小海原えびお♦kounabara ebioさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる