Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
絵柄がとてもすきです!!!とにかく美しくてかわいくてかっこよくて素敵で、もう全てが好きです!!!とぅるとぅるな絵柄も好きすぎます!!!! 漫画のキャラクターちゃんたちも本当に素敵な子ばかりで毎回尊いです……!!😭🫶🏻 もしや天才ですか……!? これからもご自身のペースで創作活動をしてくださると嬉しいです!ご自愛ください!!🙏🏻🙏🏻
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban 小海原えびお♦kounabara ebio
エーーッ⁉️絵柄褒めて貰えるの、嬉、嬉〜〜!?♡しかも漫画まで読んでいただけて…!? あまりにも褒めが染み渡りすぎたので、今日はこのマシュマロを脳内で反芻させなから寝ます
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke 小海原えびお♦kounabara ebio
Jawaban sebelumnya dari 小海原えびお♦kounabara ebio
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup