마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
絵柄がとてもすきです!!!とにかく美しくてかわいくてかっこよくて素敵で、もう全てが好きです!!!とぅるとぅるな絵柄も好きすぎます!!!! 漫画のキャラクターちゃんたちも本当に素敵な子ばかりで毎回尊いです……!!😭🫶🏻 もしや天才ですか……!? これからもご自身のペースで創作活動をしてくださると嬉しいです!ご自愛ください!!🙏🏻🙏🏻
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
小海原えびお♦kounabara ebio님의 답변
エーーッ⁉️絵柄褒めて貰えるの、嬉、嬉〜〜!?♡しかも漫画まで読んでいただけて…!? あまりにも褒めが染み渡りすぎたので、今日はこのマシュマロを脳内で反芻させなから寝ます
에서 공유
小海原えびお♦kounabara ebio님에게
익명으로 메시지 보내기
小海原えびお♦kounabara ebio님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기