Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
絵柄がとてもすきです!!!とにかく美しくてかわいくてかっこよくて素敵で、もう全てが好きです!!!とぅるとぅるな絵柄も好きすぎます!!!! 漫画のキャラクターちゃんたちも本当に素敵な子ばかりで毎回尊いです……!!😭🫶🏻 もしや天才ですか……!? これからもご自身のペースで創作活動をしてくださると嬉しいです!ご自愛ください!!🙏🏻🙏🏻
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
小海原えびお♦kounabara ebio的回答
エーーッ⁉️絵柄褒めて貰えるの、嬉、嬉〜〜!?♡しかも漫画まで読んでいただけて…!? あまりにも褒めが染み渡りすぎたので、今日はこのマシュマロを脳内で反芻させなから寝ます
分享
向小海原えびお♦kounabara ebio发送
匿名消息
小海原えびお♦kounabara ebio过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭