マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
1つのパブリックボードに複数のインスタンスをつくるというのは技術的に可能でしょうか(将来的にプレイヤー数が増加すると、人気のボードが過密になってしまうかもしれないため
マシュマロ
送信者をスパム報告
questnotesさんの回答
はい、その仕組み(チャンネルと命名してました)は実装を少し進めていたのですが、まだ時期尚早だろう、と後回しにしていました。 必要そうでしたらご一報ください!
でシェア
匿名でquestnotesさんに
メッセージをおくる
questnotesさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる