マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
アンフェももう長らく理屈などで勝てるようになってるけど、じゃあ現実で男女平等もしくは男性寄りな政策・制度が施工されるようになってるかというとそうではない。 長い間理で勝ってると一見フェミ勢力が劣勢になっているかと脳内で誤認しそうになるが、現実は真逆なことを忘れてはいけない。
マシュマロ
送信者をスパム報告
YS@GPCRさんの回答
まあでもそんなに悲観はしていない。若い世代がかなり反感持つようになってきてるので。
でシェア
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる
YS@GPCRさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる
ログインが必要です
閉じる