YS@GPCR
Jawaban YS@GPCR
まあでもそんなに悲観はしていない。若い世代がかなり反感持つようになってきてるので。
YS@GPCR
Kirim pesan
anonim ke YS@GPCR

Jawaban sebelumnya dari YS@GPCR