마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
アンフェももう長らく理屈などで勝てるようになってるけど、じゃあ現実で男女平等もしくは男性寄りな政策・制度が施工されるようになってるかというとそうではない。 長い間理で勝ってると一見フェミ勢力が劣勢になっているかと脳内で誤認しそうになるが、現実は真逆なことを忘れてはいけない。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
YS@GPCR님의 답변
まあでもそんなに悲観はしていない。若い世代がかなり反感持つようになってきてるので。
에서 공유
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기
YS@GPCR님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기