マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
結局UNLって大会規約クリア出来なくてピースくん出れなかったって認識で合ってます?そりゃあいむ外してスクリム練習して本番元メンで出て上手くいくわけない、、マッスルさんが最速帰国あるって言っててさすがやなと思いました
マシュマロ
送信者をスパム報告
7on6glhy323deasさんの回答
プロリの内容とか世界スクリム内容的にも苦戦するやろうなって感じは元々あったからね〜
でシェア
匿名で7on6glhy323deasさんに
メッセージをおくる
7on6glhy323deasさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる