마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
結局UNLって大会規約クリア出来なくてピースくん出れなかったって認識で合ってます?そりゃあいむ外してスクリム練習して本番元メンで出て上手くいくわけない、、マッスルさんが最速帰国あるって言っててさすがやなと思いました
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
7on6glhy323deas님의 답변
プロリの内容とか世界スクリム内容的にも苦戦するやろうなって感じは元々あったからね〜
에서 공유
7on6glhy323deas님에게
익명으로 메시지 보내기
7on6glhy323deas님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기