くろいぬ
くろいぬさんの回答
モニタの内容を丸ごとキャプチャする画面キャプチャの他に「ウィンドウキャプチャ」があります。 https://note.com/kuroinu_96enu/n/nc4900a5a128d
くろいぬ
匿名でくろいぬさんに
メッセージをおくる

くろいぬさんの過去の回答